メルヘンテール*十二仔

XジェンダーなじゅねのオリジナルGL(中性百合)イラスト創作です。

メルヘンテール十二仔

Xジェンダーなじゅねのオリジナル百合(GL)創作です

自己紹介・このサイトについて

ご訪問ありがとうございます。

当サイトはじゅねによる百合(ガールズラブ)題材のオリジナル創作ブログです。

十二仔」は完全オリジナルであり、二次創作ではありません。

その他の版権物とは一切関係ありませんのでご了承ください。



これまでの経緯

キャラデザインの改良、活動場所の移動など、所々の変更はありましたが、
2006年頃から同じキャラクターで創作をしています。

作品名の旧タイトルは「十娘」でした。


個人的な都合から2015〜2016年頃にブログを休止し、創作から離れてしまいました。

あることをきっかけに2017年末に新キャラクターを2人増やし、
約3年ぶりとなるブログサイトの再開をしました。

ブランクな期間はありますが、創作歴は今年で12年目になります。



目的、目標など

ブログを書く目的は、

少しでも多くの方に自分の作品、「十二仔たち」を知ってもらいたい気持ちと、
ほんの少しでも、誰かの心に残ることができる創作ができたらいいなと思って活動しております。


また、ブログ書くことは私自身の生きた記録を残すことでもあります。


キャラクターからは心の性別の自由と、ジェンダーレスで中性的な女の子をもっと広めたい、
鉱物や宝石、浜辺の宝物など、自然の不思議で美しいものに興味をもってくれる人が増えたらいいなという思いです。



このブログはまだ再開したばかりですが、これからどうしたらうまく表現できるか、

どうしたら受け入れてもらえるキャラクターを描けるか、

絵の力はまだまだ未熟ですが、日々考えながら活動をしていきたいです。

密かな夢

十二仔たち」でブランドのようなものを作ることが密かな夢です。

漫画を描いたり、グッズを作ってみたり、
デザインフェスタや同人イベントに出ることができたらいいなと考えております。

また、 音楽と組み合わせた作品も作るのは夢です。




しかしながら....

私は何もスキルがなく、絵すら商業的に描けるという実力もなく、
1人の孤独な力ではできないことがありすぎること、日々実感しております...


ですが、どんなに無力でニーズが少なく厳しくとも、可能性は0に近くとも、
この先生きている限り、十二仔たちをゆっくり広めていくことを決めております。



キャラクターたちはフリーです

十二仔たちを、色々な方にお気軽にご使用いただけることを夢見ており、願いでもあるのですが、

それはなかなか現実的ではないことを理解しております...。



自由に、好きなように扱って頂きたいため、個人的な使用は前もった許可を取る必要はございません。

悪用ない限り、ジャンルなども制限はございません。


また、商品や同人でコラボなどお誘いもお待ちしております。
少しでも気になってくださる方がいましたら、お気軽にご連絡下さい。



イラストの転載について

オリジナル(十二仔)のイラストに関しては、無断転載を禁止しておりません。

転載していただく場合は、私の名前やサイト等の記入あれば、とくに許可を取る必要ございません。


ご連絡いただければ見に行ったりできるので、嬉しいです。




ですが...版権のイラスト(二次創作)、十二仔以外のオリジナルに関しては、無断転載はご遠慮ください。
















以上、 読んでいただきありがとうございました。


当サイトと出会った方はきっと何かの奇跡とご縁、また、覗きに来て下さると嬉しいです♪







※この記事は随時更新しています。






よければ私の世界観についてもご覧下さい。
junechokonuts.hateblo.jp

メルヘンテール十二仔のメッセージ、お問い合わせ
メルヘンテール*十二仔
MarchenTail*12Children

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 百合イラストへ

Copyright (c)2006-2018 じゅね All Rights Reserved.