自己紹介・これまでの創作について


2/11 文章更新

ご訪問ありがとうございます。
当サイトはじゅねによるGLガールズラブ(百合)主題のオリジナル創作作品を載せるブログです。

オリジナルキャラクターたちはオリジナルであり、二次創作ではありません。

その他の版権物とは関係ありませんのでご了承ください。



これまでの経緯

2006年頃から長らく同じキャラクターで創作を続けております。

始めのさおくんが誕生し、10人になる頃には「十娘」というタイトルで活動していました。

それから数年、創作の停止期間はありつつも2018年には再開し、12人まで増えて「十二仔」で活動しており、

今年、2020年1月からキャラクターは6人減りましたが、新たに2人増やし全部で8人で創作しております。

作品タイトルは「ミネラアニマ」になりました。

活動場所やブログなどは移動しておりますが、創作は今年で14周年になります。



創作の目的

一人でも多くの方に知ってもらいたい、また同士を見つけたいなどの思いがあります。

世の方にXジェンダーという女性がいることや、

ガールズラブという言葉やジャンルが増えてほしいの思いがあるためです。



また、自分自信は絵を描くこと、イラスト(画力)に対しての思い入れはほとんどありません。

絵柄よりもデザインしたキャラクターを知ってもらったり、見てもらいたいのが本心です。


いつしか色々な場面でキャラクターたちを使い動かしたい夢がありましたが、現状なかなか難しく...。



キャラクターたちはフリーです

キャラクターたちを色々な方にお気軽にご使用してもらうことは、

なかなか現実的ではないことを理解しております...。



自由に、好きなように扱って頂きたいため、個人的な使用は前もった許可を取る必要はございません。

キャラクターをじゅね作者のではない似たようなキャラクターにしたり、

悪用ない限り、ジャンルなども制限はございません。


また、商品や同人でコラボなどお誘いもお待ちしております。

一人ではできることが限られてしまい、寂しく悔しいです。

漫画小説、イラスト関係はもちろん、歌やアニメ、ゲーム、動画など、なんでも希望です。

少しでも気になってくださる方がいましたら、お気軽にご連絡下さい。



イラストの転載について

オリジナルのイラストに関しては、無断転載を禁止しておりません。

転載していただく場合は、私の名前やサイト等の記入あれば、とくに許可を取る必要ございません。


ご連絡いただければ見に行ったりできるので、嬉しいです。


版権のイラスト(二次創作)に関しては、無断転載はご遠慮ください。













以上、 読んでいただきありがとうございました。


当サイトと出会った方はきっと何かの奇跡とご縁、また、覗きに来て下さると嬉しいです。







※この記事は随時更新しています。