ミネラルワールド十二仔

黄色に水色の鉱物

昔はオッドアイと髪のメッシュあったの懐かしくて捨て難いので他の鉱物摂取したらこうなってもいいんじゃないかなと思ったもの。
これはあやちゃんの水色。さおくん持ってる鉱物はあやちゃんの壊した破片じゃなくてその辺で見つけた水色鉱物。
少女組の存在意味がだんだん薄くなってしまうけど....うん、まあ....。






最近の笑いは「アホのニューワールド」と検索するとアラジンの歌がヒットすることです。



あと職場で昼食のパスタの麺をこぼした人がいて(自分よりだいぶ年上)、それがちょうどズボンのベルト通す輪っかの部分にあって、
それを欲しい?食べる?とかいって麺をその輪っかに結び始めるし(すっごい短い)
このまま仕事場もっていってお腹すいたら3等分して3人で食べよう、怒られちゃうね。とか言って笑いが止まらなかった。
(3等分してまで欲しくないし短いにもほどがあるしというか汚いわとかツッコミどころ満載



....冷静になると行儀わるいな大丈夫か。
精神年齢どうかしちゃってる人多い。面白いからいいけど今はね。
人前でオープンになれないので面白い人といると中和される。
面白く考えて生きたい。


Copyright (c)2006-2019 じゅね All Rights Reserved.